空の彼方

~さぁ、翼を広げて遥か遠くへ飛び立とう あの青い空の彼方まで~

ようこそ、こちらは「魔法騎士レイアース」の二次創作小説サイトです。
初めていらっしゃった方は、INDEX
ページを必ずお読み下さい。

*無断転載、無断複製などは禁止です*

管理人の独り言(継続中)  →  ブログ

*お知らせ*
当サイトは2010年11月14日を持ちまして、更新を停止します。
ジオシティーズ終了に伴い閉鎖も考えましたが、管理できる間は現状維持のまま残しておきたいと思いFC2に移転しました。
初めて知って好きになったとか、久しぶりに再燃したとか・・・そういう方がいたら、また楽しんでいただけたら幸いです。
追記 定期更新が出来ないため停止報告いたしましたが、ごくたまに気まぐれ更新あります(苦笑)

更新履歴(最終更新日 2022年6月19日)
2019年8月18日 WEB拍手 サイト未掲載の短編小説6作を更新
2020年5月5日 WEB拍手小説6作品 「短編小説」に移動
2022年6月19日 極短小説 「朝のひと時」光とイーグル、海とクレフ 2作を更新

小説置き場

短編小説

光×ランティス / 海×クレフ / 風×フェリオ / その他

お題小説

光×ランティス / 海×クレフ / 風×フェリオ / その他

その他の小説1

短編小説 / お題小説 (レイアース以外のCLAMP作品)

その他の小説2

拍手小説 / イベント小説 (WEB拍手、誕生日などの小説)

 極短小説 (短編にならなかった短い小ネタ集です)

リクエスト小説 (期間限定で受け付けたリクエストの小説です)

 

web拍手 by FC2

感想など下さる方は拍手かブログのコメントにお願いします。頂いた際にはブログにてお返事いたします。


  いつでも里親募集    

 

 

 

 

inserted by FC2 system