緋色の書簡

― 伝えたい 君への想い ―

ようこそ、こちらは「緋色の欠片」の二次創作小説サイトです。
初めていらっしゃった方は、 INDEX ページを必ずお読み下さい。

*無断転載、無断複製などは禁止です* 

管理人の独り言(継続中) → ブログ

*お知らせ*
当サイトは2012年12月23日を持ちまして、更新を停止します。

ジオシティーズ終了に伴い閉鎖も考えましたが、管理できる間は現状維持のまま残しておきたいと思いFC2に移転しました。
初めて知って好きになったとか、久しぶりに再燃したとか・・・そういう方がいたら、また楽しんでいただけたら幸いです。
追記 定期更新が出来ないため停止報告いたしましたが、ごくたまに気まぐれ更新あります(苦笑)
停止後の更新履歴はブログのカテゴリ「お知らせ」で確認できるようになっております。

更新履歴(最終更新日 2024年1月8日)
8月19日 遙か4「伝承を超えた先の未来―丹色の書―」
9月10日 遙か4「伝承を超えた先の未来―蒲葡の書―」
1月8日 遙か4「伝承を超えた先の未来―涅色の書―」

小説置き場

ゲームタイトル

主な内容

緋色の欠片

 拓珠、祐珠の短編メインですが、その他CP、オールキャラ、長編、小ネタ小説など多数あります。

翡翠の雫 緋色の欠片2

 ほぼ「真・翡翠」の小説です。晶珠、克珠の短編ほかサブキャラをメインにしたものなどがあります。

蒼黒の楔 緋色の欠片3

 短編と極短メインで、無印とは視点を変えた感じの小説などがあります。悲恋エンド後もあります。

ヒイロノカケラ

 思いついた小ネタを書いた短編メインで、本編やFDでこんな話もあったかなという感じが多いです。

 遙かなる時空の中で4

 真エンド後、歴史ループが終わった世界で紡がれていく各キャラと千尋の物語です。

ウィル・オ・ウィスプ

 ウィルとハンナの小説とオールキャラ小説がありますが、数は少なめです。

薄桜鬼

 SSL設定の学園もの小説がありますが、数は少なめです。(注 ゲーム発売前に書いた作品です)

 

web拍手 by FC2

感想など下さる方は拍手かブログのコメントにお願いします。頂いた際にはブログにてお返事いたします。


 

   いつでも里親募集  

 

 

 

 

inserted by FC2 system